« ウルトラマンランドへ行ったyo!  part9 | トップページ | 毎日毎日・・・なんだらかんだら書き続けて・・・ »

2013年4月22日 (月)

ウルトラマンランドへ行ったyo!  part10

ウルトラ・デ・レストランで飯喰った!その2

P4150821 P4150822

メニューはクリックで拡大。個人的にはこれが気になった・・・

P4150823 ダダ明太パスタ

昨日の晩飯がパスタだったのでカツカレーを注文・・・すると・・・

ウルトラマン・・・これなんだ?が近寄って来て・・・これまた

握手で記念撮影P4150819a

ウルトラマンカツカレー来ました。

P4150828

お味の方は・・・まぁ・・・こういう所にありがちな味・・・ただ、雰囲気を楽しめたので良しとします。さて食後、駐車場へ向かうと・・・事務所の窓には

P4150834 フィギュアが・・・

隣接するグリーンランドの方にもウルトラマンが見えたので歩いてみると・・・

歩道に怪獣 P4150837

駐車場の寂しそうに片隅に立っていた

P4150835 P4150836

ウルトラマン・・・

さよならウルトラマンランド・・・スタッフの皆さんは閉園の9月1日まで頑張って欲しい!

ウルトラマンランドへ行ったyo!  おしまい

|

« ウルトラマンランドへ行ったyo!  part9 | トップページ | 毎日毎日・・・なんだらかんだら書き続けて・・・ »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ツインテールはエビの味、というのは有名な設定なので
エビフライが乗ったツインテールカレー、くらいの
茶目っ気があってもいいと思うんですけどね。
おまけはグドンのシールww

投稿: cozy | 2013年4月25日 (木) 00時16分

>cozyさん
最近ではツインテールと言えば初音ミクやらBerryz工房のももちやら・・・萌え系を思い出す人も多いでしょうが、私たちはやっぱり怪獣を思い出しますね。

>>ツインテールはエビの味、というのは有名な設定なので

え!知りませんでした!これからエビフライカレーを食べる時はツインテールを思い出すことにします。(笑)

投稿: ぴろQ | 2013年4月25日 (木) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/57191458

この記事へのトラックバック一覧です: ウルトラマンランドへ行ったyo!  part10:

« ウルトラマンランドへ行ったyo!  part9 | トップページ | 毎日毎日・・・なんだらかんだら書き続けて・・・ »