« 毎日毎日・・・なんだらかんだら書き続けて・・・ | トップページ | 次の旅は・・・ »
ちょっと雑用で近所の商業施設へ出かけ・・・その帰りに、無性にマックが喰いたくなったので思わずドライブスルーへ・・・ビッグマックセットを注文。
Lセットを頼むと が貰えるそうでしたが・・・お断りしました。
ビッグマックって久しぶりに喰うなぁ・・・
中身は~
一見、こんなもんかぁ~とか思いながら食べると、結構お腹いっぱいになった!たまに食べるマックも良いね!
投稿者 piro-q 日時 2013年4月24日 (水) 18時57分 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: ビッグマック食べたったwww:
コメント