« これまた、なんとも大袈裟な・・・ | トップページ | 角煮家こじま 角煮まん »

2013年3月10日 (日)

おぉ!これは行かねば!

福岡三越にて「ウルトラセブン展」なる催しがあるそうな・・・これは行かねば!

Seven

3月26日~31日まで。月末は仕事が詰まっていて、催し物期間中、公休は無いんですが隙を見て、行こうと思っています。

福岡三越HP

福岡でのウルトラ関係の催しは嬉しいんですが・・・せっかく今月末4年ぶりに東京へ行くのに、残念ながら、この催しへは行けません。

渋谷ヒカリエ ウルトラマン・オブジェクツ展「明日のヒカリへ」

542809_579909215355421_330914581_n

3月6日~18日まで・・・あと6日延長してくれたらいいのに~!

渋谷ヒカリエHP

|

« これまた、なんとも大袈裟な・・・ | トップページ | 角煮家こじま 角煮まん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/56912976

この記事へのトラックバック一覧です: おぉ!これは行かねば!:

« これまた、なんとも大袈裟な・・・ | トップページ | 角煮家こじま 角煮まん »