« まだまだ出て来る・・・ | トップページ | 明日はちょっくら・・・ »

2013年3月18日 (月)

ネタが無いので・・・

もういっちょ!・・・我が家の押し入れはタイムカプセルか?

P3174053

松本典子・志村香・渡辺桂子・本田理沙・姫乃木リカ・・・なんともマニアックな・・・

そして・・・学研のBOMB!に対抗して集英社が出したDUNK

P3174054巻頭はおニャン子・・・

今のAKBファンたちは・・・ウン十年後・・・こんな感じで懐かしく見るのかなぁ・・・

そんな中 P3174055

「’89年上半期新人アイドル名鑑」と銘打った折込みが・・・よく見ると・・・

P3174057_2 P3174058

(左)今でもバラエティで活躍中のちゅうかないぱねまやら・・・(右)ハリウッド版ドラゴンボールに出てたけどほとんど台詞が無かったあの人やら・・・

中山美穂の妹で・・・

ガメラの鳥類学者やらP3174059_2

一番驚いたのはこの人・・・

P3174060_2 高原里絵・・・って・・・

へぇ~・・・アイドルでデビューしてたんだ・・・

|

« まだまだ出て来る・・・ | トップページ | 明日はちょっくら・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/56977712

この記事へのトラックバック一覧です: ネタが無いので・・・:

« まだまだ出て来る・・・ | トップページ | 明日はちょっくら・・・ »