« おぉ!これは行かねば!2 | トップページ | これまた、なんとも×××・・・ »

2013年3月11日 (月)

あの日から2年かぁ・・・

この2年早かったと思うのか・・・長かったと思うのか・・・

Prayforjapan1thumb

未だ避難生活を強いられている方々にお見舞い申し上げます。そして、この災害でお亡くなりになられた方々の御冥福を祈ると共に、被災地の一日も早い復興を心から願います。

今年の札幌雪まつりに来たタイのスーパースター バード・トンチャイが歌う支援ソングです。

それと・・・NHKの復興支援ソング 「花は咲く」

この歌、NHKのスポットでサビのリフレインを聴いたらウンザリするけど、こうやってフルで聴いたらなかなか泣けるね・・・。私は昨年の台湾旅行、台北のホテルの部屋で初めてフルコーラスを聴いて独り部屋で泣きました。

|

« おぉ!これは行かねば!2 | トップページ | これまた、なんとも×××・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/56929347

この記事へのトラックバック一覧です: あの日から2年かぁ・・・:

« おぉ!これは行かねば!2 | トップページ | これまた、なんとも×××・・・ »