« でも・・・どうぶつの森は楽し その8 | トップページ | ワンダーシャトルで昼飯喰ったったwww~さらば海の中道海浜公園 »

2013年1月18日 (金)

タイタンの逆襲

Wrath_of_the_titans 原題:Wrath of the Titans

2012年作品。前作でクランケンを倒した後、人間の漁師として穏やかに生活していたペルセウスの、タルタロス復活の為捕えられたゼウス救出とクロノスとの戦いの物語。父と子の話を挿入して深みを持たせようとしたのが軽くスベッてイマイチ。前作もそうでしたが、VFXを駆使したビジュアルは素晴らしいが後に何も残らない。今回も意外な所でブーボが登場したのには笑った。個人的な意見ですが、タルロスは絶対巨神兵をモデルにしていると思う。

7点/10点満点中

【4本目】

|

« でも・・・どうぶつの森は楽し その8 | トップページ | ワンダーシャトルで昼飯喰ったったwww~さらば海の中道海浜公園 »

DVD」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/56570081

この記事へのトラックバック一覧です: タイタンの逆襲:

» 『タイタンの逆襲』 [月のブログ]
タイタンの逆襲 Blu-ray & DVDセット(初回限定生産) by G-Tools これなんかの続編? 知らずに見てた。 神々のお怒りで魔物が人間界にやってくるので、それを撃退しようというお話。 ハデスとゼウ...... [続きを読む]

受信: 2013年1月19日 (土) 21時09分

« でも・・・どうぶつの森は楽し その8 | トップページ | ワンダーシャトルで昼飯喰ったったwww~さらば海の中道海浜公園 »