« 中華そば 陽気 | トップページ | 発表!2012年ぴろQ10大ニュース 4 »

2012年12月28日 (金)

発表!2012年ぴろQ10大ニュース 3

5位 タイフェスに行ったyo! 2012

昨年に続き・・・大阪のタイフェスに参加!

P5201543

RS系のステージを楽しむと共に、全国から集結したタイ好きの皆さんとの再会。

P5211786 P5211872

ついでに大阪や・・・

P5222084 P5222369

京都も観光した・・・充実した旅でした。特に、京都は新しくできた水族館やお寺等、行ってない所が多くて新鮮でした。もう少し時間をかけてまわりたいなぁ・・・

4位 二度の韓国旅行 ソウル旅行・釜山クルージング

P2090066 P2090543

2月にソウル7月に釜山・・・と旅しました。

P7230144_2 P7230562_3

釜山旅行では初めて”ニューかめりあ”に乗船!飛行機で一気に行く旅も良いけど、船泊でのんびり行く旅も良いもんだ・・・と改めて感じました。

P7220097

韓国はネタ探しに最適な”近場の外国”でお気に入りだったんですが、オリンピックでのサッカーの件や、日本固有の領土「竹島」に韓国史上初めて不法上陸し、更には天皇陛下に対して暴言を吐いたキチガイ大統領の一件で、今はすっかり旅行する気が失せてしまいました。

|

« 中華そば 陽気 | トップページ | 発表!2012年ぴろQ10大ニュース 4 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/56347370

この記事へのトラックバック一覧です: 発表!2012年ぴろQ10大ニュース 3:

« 中華そば 陽気 | トップページ | 発表!2012年ぴろQ10大ニュース 4 »