« 将軍家光の乱心 激突 | トップページ | マンデラの名もなき看守 »

2012年11月17日 (土)

Puiくんとチャットしたったwww

昨夜と言うか、今朝の早朝に・・・facebookでタイの妹(弟?)のPuiくんがアクセスしていたのを発見!思わず声をかけてチャットしました。

532993_478773855466117_771813619_a先日送ったインスタントカメラ「チェキ」は使えたかどうか?と聞くと、気に入って使っているとの事。危険物扱いで一緒に送る事ができなかったアルカリ電池は、無事現地バンコクで入手。150バーツだったそうな。

チェキとPuiくんの写真が見たいぞ~と言うと・・・忙しくてアップできないけど、明日休みなんで新しく飼っている犬と一緒に写真を撮る・・・との事。

新しい犬?・・・その名前は・・・

SUMO・・・相撲・・・(爆)

相撲と名付けた以上、太った犬か?と思いきや・・・まだ3ヵ月の仔犬だそうです。画像ゲットしたらここでも公開したいと思っておりますので、乞うご期待!

|

« 将軍家光の乱心 激突 | トップページ | マンデラの名もなき看守 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/56133824

この記事へのトラックバック一覧です: Puiくんとチャットしたったwww:

« 将軍家光の乱心 激突 | トップページ | マンデラの名もなき看守 »