« タイの家族の近影 | トップページ | タイ旅行で台湾土産 »

2012年10月27日 (土)

ぽちっとな~

先日のタイ旅行直前に、タイの妹(弟?)のPuiくんから「フジフィルムのチェキ(キティちゃんver)がほしぃ~」とおねだりがあり、そんな急に言われても・・・sweat02と言う事がありましたが・・・

Hellokittycamera1 これがフジフィルムのチェキだ!

実際タイへ行って、久しぶりにPuiくんと会って、彼女のキティちゃんへの熱意に負け・・・更には、Puiくんと一緒にバンコク都内を回っている間は、私に1バーツも支払いをさせない・・・というおもてなしぶりに・・・

よっしゃー!ぴろQ兄ちゃんが日本から送っちゃる!

・・・と硬く決心したのでありました。

そして、やっと休みが取れた今日・・・朝からネットで調べて、先ほど某カメラ屋さんに注文!

ぽちっとな~Pochi

勿論フィルム(キティちゃんver)も一緒に注文したんですが、在庫が少ないのでいつごろ来るのか不明。取り寄せ完了してバンコクへ発送したら報告します!

|

« タイの家族の近影 | トップページ | タイ旅行で台湾土産 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/55981566

この記事へのトラックバック一覧です: ぽちっとな~:

« タイの家族の近影 | トップページ | タイ旅行で台湾土産 »