« 熱帯楽園倶楽部 | トップページ | どこに行こうかなぁ~ »

2012年10月 8日 (月)

バンコク旅行の内訳と予定

来る10月20日~22日のバンコク旅行・・・その内訳と予定を書きます。

先ず、先月末、10月の仕事のシフト表を見て吃驚!なんと、この忙しい中、3日間ポッカリと休みがあるではないですか!?私は悩みました・・・この三日の休みをどう有効に使うべきか?

時間的に一番良いのは中国か韓国が時間的、コスト的に丁度良い。しかし、領土問題をめぐるこの昨今・・・どうも、かの地に旅をする気分になれない・・・さて、ではどこにしようか?次に思ったのは香港かマカオ・・・かなり有力でしたが・・・

やっぱり・・・タイに行きたい!

・・・という事で調べると・・・スカイゲートで、チャイナエアライン利用、航空券¥40,000+諸費用¥22,165 =¥62,165と言う結果。このチャンスを逃しては、多分しばらくはタイへは行けない・・・思い切って申込み。

10/20  CI111便 10:10 福岡 (福岡空港) 出発 ~11:25 タイペイ(台北) (台湾桃園国際空港) 到着 <乗り継ぎ> CI835便 13:20 タイペイ(台北) (台湾桃園国際空港) 出発~16:00 バンコク (スワンナプーム国際空港) 到着

10/22 CI834便 11:15 バンコク (スワンナプーム国際空港) 出発~15:55 タイペイ(台北) (台湾桃園国際空港) 到着 <乗り継ぎ> CI110便 17:25 タイペイ(台北) (台湾桃園国際空港) 出発~20:35 福岡 (福岡空港) 到着

さて・・・お次は・・・ホテル。

これからしばらくはバンコクへは行けそうもないので、思い出のインドラリージェントホテルに決定。一泊¥6,800×2日=¥13,600(朝食付き)

滞在時間僅か40時間ほど・・・かなり高額になってしまいましたが、お寺やタイの最新ショッピングセンター(アジアティーク・ザ・リバー・フロント)などを楽しんで来ようと思っております。

タイの妹分(弟分)には連絡取れていませんが、彼女(彼?)リアル妹のPadちゃんとは昨夜連絡がとれて・・・ちょっとホッとしています。

では・・・皆さん・・・タイ国歌で・・・チャイヨー!

|

« 熱帯楽園倶楽部 | トップページ | どこに行こうかなぁ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/55839141

この記事へのトラックバック一覧です: バンコク旅行の内訳と予定:

« 熱帯楽園倶楽部 | トップページ | どこに行こうかなぁ~ »