« 日清 ラ王 濃熟とろ豚骨 | トップページ | 熱帯楽園倶楽部 »

2012年10月 6日 (土)

ホテル決めました!

来る10月20~22日のバンコク旅行、ホテルを決めました。

この短い旅を最後に、しばらくはバンコクへ行けない可能性もあるので、今回はちょっといいホテルにしました・・・と言っても、プラトゥナムエリアで、かつての定宿・・・

Indra_regent_hotelインドラリージェントホテル

このホテルは初めてバンコクを訪れた時に利用したホテルで、以来度々利用していましたが、最近は裏のバイヨークブティックホテルを利用することが多く、ご無沙汰していました。外観は古いですが、内装はリニューアルしたばかりなので驚くほど綺麗でスタッフもフレンドリーです。

最寄りのBTS駅はチットロムで徒歩10~15分で、ちょっとアクセス悪いんですが、エアポートリンクのラーチャプラーロップ駅が徒歩5分・・・と空港からのアクセスは抜群に良いのでおススメです!

|

« 日清 ラ王 濃熟とろ豚骨 | トップページ | 熱帯楽園倶楽部 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/55825876

この記事へのトラックバック一覧です: ホテル決めました!:

« 日清 ラ王 濃熟とろ豚骨 | トップページ | 熱帯楽園倶楽部 »