« エバー航空BR2106にて帰国 | トップページ | ぴろQ今月の一本!(9月) »

2012年9月30日 (日)

台湾旅行記も終了して・・・

年末まで何の予定も無し・・・そんな中・・・来月、月末にポッカリ3連休入りました。

6月半ば職場の人間が一人減り、有給休暇さえとれる状況じゃなくなってしまい・・・連休なんてもってのほか・・・旅行へ行っても二泊三日(実質一泊二日)がほとんどで、これだけ(三日間)開くのも最近は珍しい。

ここはひとつ・・・どこかへ行こうか!と・・・旅行の虫がうずいています・・・

Db95d0ces<タイに行くか?

・・・でも雨季末期だしなぁ~・・・二泊三日でタイはもったいないしなぁ~・・・他に費用対効果の良い場所ありそうだしなぁ・・・等と二の足を踏んでおります。

どこか良い所、ないかなぁ・・・

|

« エバー航空BR2106にて帰国 | トップページ | ぴろQ今月の一本!(9月) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大観荘に2泊って手もある。もちろん徒歩の旅。
秋の湯町にてまったりのんびり湯に浸かり、
日式マッサージ(当たり前)で魂を解放する。
どうです。その気になってきたでしょうww

投稿: cozy | 2012年10月 1日 (月) 01時36分

>cozyさん
大観荘プラン・・・なかなか興味深いです!次の機会にアイデアをいただきます!

しかし・・・今月の3連休を逃したらしばらく・・・少なくも半年位・・・いや一年位はタイへは行けないような気がするんですよねぇ・・・

他にも香港orマカオの案もあるので・・・もう少し考えてみたいと思います。

投稿: ぴろQ | 2012年10月 1日 (月) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/55777541

この記事へのトラックバック一覧です: 台湾旅行記も終了して・・・:

« エバー航空BR2106にて帰国 | トップページ | ぴろQ今月の一本!(9月) »