« 今日はモカちゃんの誕生日! | トップページ | ネタばれ注意:私にはこう見えた!プロメテウス その1 »

2012年8月30日 (木)

ナッティ・プロフェッサー2 クランプ家の面々

Nutty_professor_2_the_klumpsBSプレミアム BSシネマ

原題:Nutty Professor II: The Klumps

2000年作品。御存知、エディー・マーフィー主演のコメディーの第2弾。前作でクランプ教授の痩せた時のバディが意外な形で復活!(笑)若返り薬をめぐる大騒動。エディー・マーフィーの一人七役が前作にまして凄かった。更に下ネタもパワーアップ。特に婆ちゃんの異常なまでの性欲に爆笑。スターウォーズ等のパロディシーンも入ったりしています。まぁ・・・コメディ映画にリアリティを求めても仕方がありませんが・・・バディ復活の過程が納得できなかったのと、クランプ教授が元に戻るまでの流れがイマイチ。爆笑した後は何も残らない軽い作品。

6点/10点満点中

【91本目】

|

« 今日はモカちゃんの誕生日! | トップページ | ネタばれ注意:私にはこう見えた!プロメテウス その1 »

DVD」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/55219058

この記事へのトラックバック一覧です: ナッティ・プロフェッサー2 クランプ家の面々:

« 今日はモカちゃんの誕生日! | トップページ | ネタばれ注意:私にはこう見えた!プロメテウス その1 »