« ミクロキッズ | トップページ | ふぅ~・・・ »

2012年7月 5日 (木)

釜山旅行の内訳

来る7月22日~24日の釜山旅行、実は宿泊するホテルが予約出来ていなかったんですが、旅行代理店の方から正式に予約がとれたと連絡が入ったので入金を済ませて来ました。内訳は・・・

往復船賃+ホテル代金=11,800円
ツアー一人参加代金=3,000円
復路1等洋室代金=2,500円
ルームチャージ料金=3,500円
※帰国便は20:00出港の為、夜はゆっくり寝たいので個室を取りました。
計)20,800円

これプラス、港湾使用料と燃油サーチャージが必要ですが、ジェットフォイルの往復チケットだけでも2万円余りするので充分安いと考えています。

滞在費は前回のソウル旅行の残り15万ウォン余りあるので日本円は1~2万円位持って行くかな?

んで・・・肝心の22日(日)宿泊ホテルは・・・

プライム観光ホテル 釜山 Prime

Ae307864038ca22146212c945534d7a7釜山市東区水晶2洞1-62

小さいけれど結婚式場もあるホテルみたいだけど・・・

しらねぇー!

私は釜山滞在の拠点は海雲台か南浦洞が多かったのでこの辺の地理が全く分からない。なんか住宅街っぽいし・・・繁華街まで地下鉄で3~4駅行かないといけないみたい・・・

なんかこの辺の情報を知っている人がいたら、教えてプリーズ!

|

« ミクロキッズ | トップページ | ふぅ~・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/55128621

この記事へのトラックバック一覧です: 釜山旅行の内訳:

« ミクロキッズ | トップページ | ふぅ~・・・ »