« ぴろQ・・・ | トップページ | もうそんな季節なんですね~ その1 »

2012年6月29日 (金)

講習終了!

3日間に渡って受講していました”仕事に関する講習”・・・先程終了いたしました。
まぁ・・・簡単な講習とは言え、とある国家試験の予備講習。法律の専門用語は出て来るわ・・・実務関係の細かい事が出て来るわ・・・しまいには試験はあるわ・・・で結構大変でしたが、無事試験も合格!修了証と手帳をもらいました。

4b447021 <ひゃっほ~!

って言うか・・・試験と言っても、日本語が読めれば正解する程度の極端に簡単な試験でしたが・・・(爆)

|

« ぴろQ・・・ | トップページ | もうそんな季節なんですね~ その1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/55078525

この記事へのトラックバック一覧です: 講習終了!:

« ぴろQ・・・ | トップページ | もうそんな季節なんですね~ その1 »