« ネタが切れたので・・・ | トップページ | ティンカー・ベル »

2012年6月19日 (火)

フェーンチャンぼくの恋人・・・更にその後・・・

私の大好きなタイ映画の中の一本。「フェーンチャンぼくの恋人」のワンシーンです。

2007年に同窓会があったようで・・・その時に様子は フェーンチャン僕の恋人その後・・・そして・・・今夜facebookで更にその後の写真らしきものがアップされていました。しかも撮影当時の衣装そのままに・・・(涙)

303431_10151048156995833_1393902566

206060_10151048172670833_1208604170

いやぁ~みんな大きくなって・・・ぴろQおいちゃん嬉しいよ!crying

特にノイナー役の子は、一時期とんでもない写真が出回っていたので美人に育ってくれていて一安心(笑)

0010150000012タイ映画と思って油断していたら、とんでもない事になります。特にラストは号泣してしまいました。 可愛くて切なくて・・・たまんない作品です。まだ見ていない人はぜひ鑑賞される事をお勧めします!

|

« ネタが切れたので・・・ | トップページ | ティンカー・ベル »

DVD」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/55005334

この記事へのトラックバック一覧です: フェーンチャンぼくの恋人・・・更にその後・・・:

« ネタが切れたので・・・ | トップページ | ティンカー・ベル »