« じぇ・・じぇ・・・ジェラシー・・・ | トップページ | 降参! »

2012年5月16日 (水)

アイランド

The_islandBSプレミアム プレミアムシネマ 原題:The Island

2005年作品。'07年に一度短評を書いていましたが、先日BSでやっていたので録画して再度鑑賞しました。汚染された地上から隔離された世界でアイランドへ行けば幸せになれると信じ込ませられ生きているクローンの脱出&解放の話。2019年の時代設定なわりに超ハイテクとローテクのバランスが悪いのと相変わらずの過剰演出が鼻につく。途中「お前はジョン・ウーか!?」みたいな演出もあってちょっとニヤリとさせられた。詰め込み過ぎ感はあれど、マイケル・ベイ監督作品にしては、まぁまぁ良い感じに収まっているかなぁ・・・。

8点/10点満点中

【60本目】

|

« じぇ・・じぇ・・・ジェラシー・・・ | トップページ | 降参! »

DVD」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/54647007

この記事へのトラックバック一覧です: アイランド:

« じぇ・・じぇ・・・ジェラシー・・・ | トップページ | 降参! »