« 姪っ子、さんQ~♪ | トップページ | 2012年 博多どんたく港祭りに行ったyo! その1 »

2012年5月 4日 (金)

咖喱本舗 博多駅店・・・再び・・・

どんたく見物に行ってきました!今日(2日目)は15時からパレードなんで家を出たのはお昼過ぎ・・・14時に博多駅に到着して・・・駅前の「上田カリー」を食べようと思ってお店に行ったら・・・ランチタイム14時迄で閉まっていました。カレー喰う気満々だったので交通センターの咖喱本舗 博多駅店へ行く事に・・・

P5041404

実はこの店、以前にも訪れていまして・・・焼きカレーのお店なんですが・・・時間が無かったので敢えて煮込みカレー(ビーフ・3辛)を注文!

P5041403

美味しかったんですが・・・ルーとご飯のバランスが悪く、気を付けて食べないと、ご飯が残ってしまう。

|

« 姪っ子、さんQ~♪ | トップページ | 2012年 博多どんたく港祭りに行ったyo! その1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/54630558

この記事へのトラックバック一覧です: 咖喱本舗 博多駅店・・・再び・・・:

« 姪っ子、さんQ~♪ | トップページ | 2012年 博多どんたく港祭りに行ったyo! その1 »