« 帰ってきました~♪ | トップページ | 只今執筆中! »

2012年5月23日 (水)

自分用のお土産 その1

タイフェス大阪の会場にて・・・

先日、タイで使う携帯電話でお世話になったサワディーショップがブースを出していたので、原田さんに御挨拶。ついでに「最近のタイポップは昔に比べて、今一つ弾け飛んだのが無い・・・と言うか・・・突き抜けたのが無い!ルークトゥンかモーラムでおススメありませんか?」と訪ねた所・・・

昨年のGMMとRS、二つのレーベルが発売したルークトゥン、モーラムのコンピレーションアルバムを紹介してもらいました。ついでに当日出演するフォー&モッドの新譜を含むRSの若手シンガーのコンピレーションアルバムも勧められて・・・・3枚CDを購入しました。

P5232449

まだ聴いておりませんが・・・後日、大阪・京都の旅行記を書く時のBGMにしようと思っています。

|

« 帰ってきました~♪ | トップページ | 只今執筆中! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/54782599

この記事へのトラックバック一覧です: 自分用のお土産 その1:

« 帰ってきました~♪ | トップページ | 只今執筆中! »