« 先程帰ってきました~ | トップページ | 旅行から帰ってみると・・・ »

2012年4月16日 (月)

タイのスナック菓子

先日のタイ旅行で買って、現地で食べずに持って帰ってきました。日本料理チェーン~清涼飲料まで手広くやってるOISHIチェーンが出している・・・

その名も・・・おのり

P4151325 P4151326

この数年タイのコンビニで良く見かける味付けのりです。

P4151327 P4151328

アニメっぽいキャラも格好良い!(笑)ジャパニーズ・チリ・フレイバーです。ちょっと油っぽいけどピリ辛でなかなか美味しい!いいおつまみになります!

|

« 先程帰ってきました~ | トップページ | 旅行から帰ってみると・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/54479907

この記事へのトラックバック一覧です: タイのスナック菓子:

« 先程帰ってきました~ | トップページ | 旅行から帰ってみると・・・ »