« しとしと雨の中・・・ | トップページ | あまり話題になっていませんが・・・ »

2012年3月 5日 (月)

青い珊瑚礁

The_blue_lagoon BSプレミアム BSシネマ 原題:The Blue Lagoon

1980年作品。先日鑑賞したアニマルウォーズで見事に年老いた姿を曝してくれていたブルック・シールズ主演。南の島で、美女と二人きり・・・”あんな事いいな~できたらいいな~♪”みたいな・・・脳内お花畑なリアリティの欠片も無い妄想映画。久しぶりに見ましたが・・・ショボイ。ほぼセミヌード状態で撮影されたと思われるが、私がリアル中二病の頃、股間を熱くしたB・シールズの裸も、良く見ると肝心な所は吹き替えの様でガッカリ。しかし・・・当時15歳のBシールズ・・・いいなぁ~とか思いながら、15歳にこんな事させちゃダメでしょ!と思うのは、私が歳とったからでしょうか・・・はいそうです。

6点/10点満点中

【37本目】

-------------------------------------------------------

ちなみに2011年4月12日放映でしたが、東日本大震災の大きな余震で緊急地震速報が入り、某巨大掲示板では「 緊急地震速報のせいで映画のエロシーンが台無しに… 」と言うスレッドが立った後の再放送(5月23日)の録画でした。(爆)

2011_0612_224658tumblr_ljjchsxxfa_2 

2011_0612_224649img96b81434zik9zj

|

« しとしと雨の中・・・ | トップページ | あまり話題になっていませんが・・・ »

DVD」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ブルック・シールズ、フィービー・ケイツ、ソフィー・マルソー

青春ですw

投稿: ピセー | 2012年3月 5日 (月) 12時36分

つけたすと僕は松田聖子より河合奈保子が好きでした(爆)

投稿: ピセー | 2012年3月 5日 (月) 12時38分

>ピセーさん
ならばアニマルウォーズだけは絶対見ないように(笑)
青春の思い出がガラガラと音を立てて崩れ落ちますから・・・
ソフィーマルソーはまだまだ健在ですが、フィービーケイツ最近見ませんね~・・・
そう言えば、今月末、BSプレミアムで「初体験リッジモント・ハイ」がありますよ!
午前0:00~1:30  BSプレミアム
BSシネマ 「初体験 リッジモント・ハイ」
1982年・アメリカ  FAST TIMES AT RIDGEMONT HIGH

投稿: ぴろQ | 2012年3月 5日 (月) 14時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/51928664

この記事へのトラックバック一覧です: 青い珊瑚礁:

« しとしと雨の中・・・ | トップページ | あまり話題になっていませんが・・・ »