« ついに、これを使う日が来た。 | トップページ | ホテルオークラ@福岡で飯を喰たyo! 中編 »

2012年3月 8日 (木)

ホテルオークラ@福岡で飯を喰たyo! 前編

Rerere_no_re <お出かけですか?れれれのれ~♪

はいはい・・・モカちゃんはお留守番 P3070735

・・・と言う事で、昨日(3月7日)2万円の金券を握りしめ、家族と一緒にホテルオークラへ飯を喰いにいきました。

滅多にない家族との外食!寿司を喰う気満々で家を出たのですが・・・なんとこの金券、食べる事が出来るレストランリストを見ると・・・

寿司屋が無いshock・・・プチショック!仕方が無いので、日本料理屋でしゃぶしゃぶの会席を食べる事にしました。P3070736

とりあえず・・・博多駅到着。

時間があったので、歩いてオークラまで行く事にする・・・

P3070737 P3070738

大博通りを北へ・・・

P3070739 P3070740

東長寺で大仏見学でも・・・と思ったら、拝観時間は17時まで。watch

滑り込みアウト!good

P3070742

P3070741 梅が少し咲いていました。

すると・・・P3070743

ゴーン!!!

17時を告げる鐘が鳴ってビックリ!

つづく

|

« ついに、これを使う日が来た。 | トップページ | ホテルオークラ@福岡で飯を喰たyo! 中編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

福岡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/54163236

この記事へのトラックバック一覧です: ホテルオークラ@福岡で飯を喰たyo! 前編:

« ついに、これを使う日が来た。 | トップページ | ホテルオークラ@福岡で飯を喰たyo! 中編 »