« 応募券を台紙に貼った! | トップページ | みぃ~あ~げてぇ~ごらん~ »

2012年3月26日 (月)

ザスーラ

Zathura BSプレミアム BSシネマ 吹き替え版

原題:Zathura: A Space Adventure

2005年作品。2007年にレンタルで一度鑑賞してますが、BSで吹き替え版をやっていたので録画して見なおしました。ボードゲームをプレイすると出て来るカードの内容が実際に起こる・・・ジュマンジの宇宙版です。最初、仲が悪い兄弟が力を合わせるまでの経緯が非常に良かった!お姉ちゃん役のクリステン・スチュワートも可愛いんだけど、中盤まで冷凍睡眠状態なのが可哀想(笑)。宇宙船やらロボットのデザインがレトロなのが良い味を出している!こう言う映画こそ3D栄えするんだけどなぁ・・・

8点/10点満点中

【47本目】

|

« 応募券を台紙に貼った! | トップページ | みぃ~あ~げてぇ~ごらん~ »

DVD」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/54307295

この記事へのトラックバック一覧です: ザスーラ:

« 応募券を台紙に貼った! | トップページ | みぃ~あ~げてぇ~ごらん~ »