« 賀正!皆さま・・・新年をどうお過ごしでしょうか? | トップページ | 2011年に見た映画一覧 »

2012年1月 2日 (月)

新年の御挨拶を・・・

タイの妹分(弟分)のPuiくんに送ったら・・・速攻返事が来て・・・1月5日にアメリカに戻る予定が、2月4日に変更になったとの事・・・

・・・と言う事で・・・

一休さん、6日バンコク入りしても、Puiくんに逢えるよー!

何だか・・・洪水の影響でお金が必要になって、12月からバンコクで仕事をしているようです。もしかしたら、そのままバンコクに残るのか?4月のソンクラーンで私と一休さんに会いたいとの事・・・う~ん謎だ・・・

彼女の目標は「今年の年末に日本に来て雪を見る事」だそうな・・・こらこら・・・そんな事を言ったら鬼が笑うぞ!&雪が見たいのなら福岡は無理かな・・・

とにかく・・・彼女の背中には・・・今年の干支が彫られてたり・・・

嘘みたいな事を実現してしまうので・・・本当に日本へ来ちゃったりして・・・そんな気がします。(笑)

|

« 賀正!皆さま・・・新年をどうお過ごしでしょうか? | トップページ | 2011年に見た映画一覧 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/53631672

この記事へのトラックバック一覧です: 新年の御挨拶を・・・:

« 賀正!皆さま・・・新年をどうお過ごしでしょうか? | トップページ | 2011年に見た映画一覧 »