« はいはい・・・モカちゃんにも~ | トップページ | す・す・す・・・・すすす・・・ »

2012年1月28日 (土)

何気に来月の仕事のシフトを見ていると・・・

ぽっかり連休が入ってるじゃないですか!

・・・しかも前日の仕事は15時あがり・・・

Da6afa79 なんですと!?

これは・・・ひょっとして・・・その気になれば・・・二泊三日の旅に出かけられるやん!・・・財布の中身やら飛行機の時間なんかを考えて・・・

決めました!来月行きます・・・韓国

そう言えば、去年も同じ時期にソウルに行ったなぁ・・・その時の様子はここ→2011年ソウルの旅 

まぁ・・・偶然ですが、今年もソウルに行ってきます!

日程は2月8日~10日。既に航空券とホテルは予約完了!

|

« はいはい・・・モカちゃんにも~ | トップページ | す・す・す・・・・すすす・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/53839579

この記事へのトラックバック一覧です: 何気に来月の仕事のシフトを見ていると・・・:

« はいはい・・・モカちゃんにも~ | トップページ | す・す・す・・・・すすす・・・ »