« あれ?(追記あり) | トップページ | ロープ »

2012年1月10日 (火)

ATOM

Astro_boy RKB 金曜劇場 英題:Astro Boy

2009年作品。吹き替え版にて鑑賞。物語は前半はなんだかなぁ~・・・って感じでしたが、中~後半から盛り上がってなかなか良い感じになって来ていたんですが・・・なんだか尻切れトンボな結末でズッコケてしまいました。TV放映版だったから切られたのかな?でも、あの終わり方は無いでしょう・・・。不満がまだある。アメリカ人がデザインしただけあってオリジナルを最悪の状態に崩してしまったキャラクターと吹き替えのキャスティング。アトム役の上戸彩は、まぁ・・・頑張っていたけど・・・天馬博士は・・・どんな台詞を言っても役所宏司の顔が浮かんで来てダメダメ!天国の手塚先生が嘆いているのが目に浮かぶ・・・。まぁ・・・でも頑張ってCGアニメ化したのは評価できるの・・・合格点をあげときます。

7点/10点満点中

【6本目】

|

« あれ?(追記あり) | トップページ | ロープ »

DVD」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/53678382

この記事へのトラックバック一覧です: ATOM:

« あれ?(追記あり) | トップページ | ロープ »