« 2011年に見た映画一覧 | トップページ | ブレードランナー /ファイナル・カット  »

2012年1月 3日 (火)

今年の抱負 2012

近年・・・常々思っていたんですが・・・日ごろの運動不足と不摂生で、ただでさえ出てきたビール腹の成長が著しい!・・・・と言う事で・・・今年の目標は・・・

私の人生初のダイエット!ただし、出来るだけ生活スタイルを変えずに体重を落としてお腹を引き締めたいと思います。

Tc1_search_naver_jp

今年の年末の私のイメージ図↑

このビール腹の原因は明白なので・・・休日の過ごし方を少し変えて、それをBlogに反映させる・・・と言う一石二鳥のアイデアが私の頭の中にあります!追って徐々に発表しますので乞うご期待!

旅行の方は・・・昨年行きすぎて、結構散財してしまったので今年は少し控えめに・・・とは思っていますが・・・体の中の血が騒ぎだしたら・・・ひょっとしたら思いつきで旅に出るかもしれません。

|

« 2011年に見た映画一覧 | トップページ | ブレードランナー /ファイナル・カット  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/53629823

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の抱負 2012:

« 2011年に見た映画一覧 | トップページ | ブレードランナー /ファイナル・カット  »