« DVDラックが・・・ | トップページ | 1日遅れですが・・・ »

2011年12月19日 (月)

マッハ!参

Ongbak_3原題:องค์บาก 3 英題:OngBak 3

2010年タイ作品。マッハ!弐があまりにも中途半端な終わり方だったので・・???・・・と思っていたけど、実は2部構成だったんですね~!前作では王家の末裔、トニージャー演ずるティエンの復讐劇でしたが、今回はその復讐心を克服して本当の悪と戦う・・・と言う話でした。お坊さんの助言により、修業を積むあたりは如何にもタイらしい!相変わらずキレのあるトニージャーのアクション満載か!と思いきや・・・トニー自身のアクションシーンは意外に少なく、最後の方に凝縮されている・・・と言う感じです。つながりモノなので絶対2から見た方が良いです!点数は金銭トラブルに巻き込まれながらも主演・監督をこなしたトニージャーに敬意を表して・・・

8点/10点満点中

【105本目】

|

« DVDラックが・・・ | トップページ | 1日遅れですが・・・ »

DVD」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/53490776

この記事へのトラックバック一覧です: マッハ!参:

« DVDラックが・・・ | トップページ | 1日遅れですが・・・ »