« 天才バカボンの第25話は・・・(追記あり) | トップページ | うぉー!早く見たいぞー!!! »

2011年12月26日 (月)

発表!2011年ぴろQ10大ニュース 1

10位 タイ人俳優アナンダ氏と2ショット!

昨年、映画化され公開されたタイの国民的ヒーロー「レッドイーグル」は日本では未公開で鑑賞をあきらめていた所、今年のアジアフォーカス福岡国際映画祭で上映されるとの事!しかも主演のアナンダが舞台あいさつでやって来る!これは見に行かねば!と言う事で・・・上映終了後、2ショット写真撮影成功!

P9183565a_2

その後、facebookでもアナンダ氏を発見!彼は福岡滞在中、ホテル・クリオコートに宿泊して中洲~親不孝通りなど、福岡を満喫していたようでした!

9位 ホークス、リーグ優勝!日本シリーズ制覇!!

Imagesca852qy2_2

金で選手を買っただの・・・色々と批判も多かったのですが、金満Gが同じ事をしても勝てないと言う事は・・・やはり・・・熱い地元の応援に対する選手のモチベーションや監督の采配にあったと思います。来シーズンは選手の流出が激しいので期待できませんが(爆)、また夢を見させてほしいなぁ・・・

8位 メタリ姦LIVE観戦

P9173505

マイミクのマッサルさんが参加しているメタリカトリビュートバンドのLIVEを見に行きました。私は何度かお目にかかっていたつもりでしたが、正式に御挨拶をしていなかったので、マッサルさんは私の事を、ネット上の架空の人物かもしれない・・・と思っていたそうです!(笑)今回、晴れて御対面~と言う事になりました。


P9173512 P9173513

>マッサルさん、バンド活動頑張って!&また、機会があったら素晴しい演奏を聴かせて下さい!

|

« 天才バカボンの第25話は・・・(追記あり) | トップページ | うぉー!早く見たいぞー!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とっても充実した一年でしたね。
私も来年はよい年にしたいです。

投稿: Lisa | 2011年12月26日 (月) 11時12分

>Lisaさん
色々あった一年でしたが・・・あっと言う間でしたね!
Lisaさんはどんな一年でしたか?
「ぴろQ今年の十大ニュース」は12月30日まで引っ張りますのでよろしくね~♪

投稿: ぴろQ | 2011年12月26日 (月) 15時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/53528630

この記事へのトラックバック一覧です: 発表!2011年ぴろQ10大ニュース 1:

« 天才バカボンの第25話は・・・(追記あり) | トップページ | うぉー!早く見たいぞー!!! »