« 冬休みの情景 | トップページ | なぁ~んか・・・変なのが来たぞ~! »

2011年11月29日 (火)

Juiちゃん、ありがとう!

11月8日~12日のタイ旅行で・・・今回も色々と心に残る思い出が出来ましたが・・・特に胸に熱く残っているのは・・・Puiくんの元彼女、Juiちゃんが、私の不在中にわざわざホテルにプレゼントを持って来てくれた事です。

Pb283708a_2 始まりは・・・このメッセージ・・・

To PiroQ,Mr.

MESSAGE:"Have some parcell for you Please call back 08X-XXXXXX"

From K.JUI

おぉ!Juiちゃんからだ!翌日にでも連絡入れよう・・・と思っていたら、その日の深夜、Puiくんから「今すぐレセプションに行け!」と言う連絡が入り・・・行ってみると・・・「預かり物があります」との事・・・そんで・・・

Pb283709 ←これがあって・・・

中身は・・・Pb283710


snowマフラー!!!snow

Pb283711_2

常夏のタイから・・・冬に向かう日本に住む私を気遣ってのマフラー・・・・

305130_201241373276877_100001730468 heart01Juiちゃんの気持ちがひしひしと伝わって来ますheart04

ありがとう・・・

もう一回、言います・・・俺は・・・俺は今・・・

Kandou

猛烈に感動している!

すぐさま、Juiちゃんにお礼の電話を入れたけど、結局、今回は会えずじまい・・・心半分、バンコクに残してきた気分です。

本当にありがとう!大切に使わせていただきます!

Pb283712a_2

Khoop Khun Maak Krap!!!

Pb283714a いえ~い!

・・・次回、必ずお礼をすると心に誓うのでした!

|

« 冬休みの情景 | トップページ | なぁ~んか・・・変なのが来たぞ~! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

身も心も温まりますね(o^―^o)

投稿: じゅんちゃん | 2011年11月29日 (火) 13時45分

>じゅんちゃん
このマフラー、ふわふわで肌触りが良いんですよ!
これで今年の冬は寒さ知らず!^^

投稿: ぴろQ | 2011年11月29日 (火) 19時09分

ざっくりしていて色柄もよいですね。JUIちゃんの
センスのよさがわかります。
ぴろさんにもよく似合ってますよ!

僕もざっくりふんわかマフラーが大好きです。

投稿: cozy | 2011年11月30日 (水) 01時59分

>cozyさん
そう!色柄が良いので、私の持っている服、どれにでも合いそうです。
しかし・・・このマフラー、どうやって手に入れたのか?謎なんです。
常夏のタイなので売っている所なんて見た事無いし、仮に売っていても外国人向けの超高級ブティックしか考えられないし・・・ひょっとして手作りなのかな~?

投稿: ぴろQ | 2011年12月 1日 (木) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/53354966

この記事へのトラックバック一覧です: Juiちゃん、ありがとう!:

« 冬休みの情景 | トップページ | なぁ~んか・・・変なのが来たぞ~! »