« 先程帰国! | トップページ | 鋭意執筆中!&えぐいぜ!タバコのパッケージ2  »

2011年11月13日 (日)

果報は寝て待て・・・

昨日の朝、無事にタイから帰って来たのは良いけど、軽く仮眠をとって夜勤突入・・・今朝7時に仕事が終わって、16時からまた夜勤・・・と言う強行スケジュールの為、今回のタイ旅行の日記執筆のスタートが遅れております。楽しみにしていた方々・・・

ごめ~ん>24197256_o1

やだやだ!早くタイ旅行日記をアップしろ~!等と・・・

Imagescaut4yc0

ダダはこねないで・・・・

現地でお世話になった方々へのお礼のメッセージや、タイの洪水の事など、情報が新鮮なうちに書いておきたいんですが・・・・数日中に書こうと思います。

・・・果報は寝て待て・・・Thum_200_150_topicparagraph9imageja

とか何とか・・・言っていたら、facebookでJenniferからメッセージが届いておりました!嬉しいー!

|

« 先程帰国! | トップページ | 鋭意執筆中!&えぐいぜ!タバコのパッケージ2  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/53233841

この記事へのトラックバック一覧です: 果報は寝て待て・・・:

« 先程帰国! | トップページ | 鋭意執筆中!&えぐいぜ!タバコのパッケージ2  »