« ダークナイト | トップページ | 人気の熊キャラ »

2011年10月23日 (日)

今日はお休み・・・

そして・・・明日もお休み・・・と言う事で、2日もお休みだから・・・有効に使わなくては・・・と思いつつ・・・遅くまでビール飲んでたら・・・

さっき起きた・・・

何かあったよな~と思ったら・・・そう!今日はマイミク、マッサルさんの従姉妹さんが薬院のライブハウスでLIVEだった・・・

あちゃ~・・・もう時間無いし・・・行けない(マッサルさん、ごめんなさい)

今日は一日寝て過ごそう・・・

F85d5152 ←居間でだら~り・・・の図

まぁ・・・「休み」・・・と言うのは・・・体を休める為の物であって・・・基本、何もしないのが本来の休みなんだ!・・・と一人納得するぴろQでした・・・

でも、明日はどこかに出没予定!

|

« ダークナイト | トップページ | 人気の熊キャラ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/53064534

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はお休み・・・:

« ダークナイト | トップページ | 人気の熊キャラ »