« メタリ姦LIVE観戦記 part3 | トップページ | 今日はモカちゃんが我が家に来た日! »

2011年9月23日 (金)

グリーン・ホーネット

The_green_hornet原題:The Green Hornet

2011年作品。TVシリーズは子供の頃、深夜劇場で良く見ていて大好きでした!今年、映画化しかも3Dと言う事で・・・期待してみましたが・・・オリジナルを上手い具合にコメディータッチに脚色してあって良く出来ていました。何とも情けないブリッドリードと必要以上に格好良いカトーに賛否両論はあるでしょうが・・・私は充分に楽しめました。

・・・が・・・大きな不満が二つ!一つはキャスティング。主要キャストが納得いかない!カトー役はせめて本物のアクション俳優を起用して欲しかった!それと・・・秘書役のキャメロンディアスの劣化が激しすぎる!もっと若くて良い女優はいくらでもいるだろうに・・・。もう一つの不満は音楽!オリジナルのサウンドトラックは渋いスウィング・ジャズっぽいサウンドなのに・・・いきなりラップやらハードロックっぽい今風のBGM。「熊蜂の飛行」を彷彿とさせるメインテーマもラストにちょこっと出て来るだけ・・・これじゃぁ、往年のファンはそっぽ向くよな・・・。と言う事で・・・面白かったけど、点数辛め。

7点/10点満点中

【76本目】

|

« メタリ姦LIVE観戦記 part3 | トップページ | 今日はモカちゃんが我が家に来た日! »

DVD」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/52794176

この記事へのトラックバック一覧です: グリーン・ホーネット:

« メタリ姦LIVE観戦記 part3 | トップページ | 今日はモカちゃんが我が家に来た日! »