« 今日はTジョイ博多で・・・ | トップページ | 伽哩本舗 博多駅店 »

2011年9月18日 (日)

ウホッ・・・いい男(笑)

本日、Tジョイ博多にて上映されたタイ映画「レッド・イーグル」を鑑賞した際、主演のアナンダー・エバリンハム氏が舞台あいさつに来ていました。

P9183539 上演前の挨拶。

本編上映!

彼の作品は今まで・・・「心霊写真」「ミー・マイセルフ 私の彼の秘密」と2本を見た事があります。特に「ミーマイセルフ」は、彼の演技が光っていましたね!

本編後の質疑応答・・・なかなか良い質問に、アナンダー氏も真摯に応答されていました。

P9183547 P9183549

その後は・・・ロビーにて・・・福岡映画祭のパネルにサイン・・・

P9183556_2 P9183557_2

直後・・・即席サイン&撮影会になっていました・・・一人ひとり丁寧に対応されていて彼の人柄の良さが出ていました。

P9183558_2 P9183560_2
P9183563 P9183564

サインをもらう程ではありませんが・・・久しぶりにタイ人相手にタイ語を話したかったのと(挨拶程度ですが・・・^^;)・・・ミーハー心に火が付いて・・・思わず記念撮影!なんだか緊張して仁王立ち!(爆)

P9183565a_2

|

« 今日はTジョイ博多で・・・ | トップページ | 伽哩本舗 博多駅店 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アナンダーさん本人が来日したんですネ。ツー・ショット素敵です。
私も2,3年前「サイアム・ディスカバリー・センター」ですれ違って、カミサンに言われて気付いて、後姿のアナンダーを見ましたww

投稿: Dr.奴隷 | 2011年9月19日 (月) 15時11分

>Dr.奴隷さん
バンコクでは街中で有名人とバッタリ・・・と言うのがあるのが凄いですね!
アナンダーさん御本人は、思っていたより小柄で、ぱっと見、街中で見かけても多分、そこいらのファランと思ってしまうでしょうねぇ・・・^^;

投稿: ぴろQ | 2011年9月20日 (火) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/52765211

この記事へのトラックバック一覧です: ウホッ・・・いい男(笑):

« 今日はTジョイ博多で・・・ | トップページ | 伽哩本舗 博多駅店 »