« 大黒商店 | トップページ | メタリ姦LIVE観戦記 part1 »

2011年9月20日 (火)

パラノーマル・アクティビティ2

Paranormal_activity_2原題:Paranormal Activity 2

part2と銘打ってはいますが、物語は前作の前日談。本作も低予算で作られていながら好成績を残し、興行的には素晴しいコストパフォーマンスを見せてくれました。何て事の無い防犯カメラや家庭用ビデオカメラの映像が淡々と繰り返されますが・・・トップシーンの字幕がリアリティを持たせていて、全編に何とも言えない緊張感が漂っています。しかし・・・この手の手法は、ワンパターンな感じは否めず、本作も例外ではなかった。残念!

ケイティ役のケイティー・フェザーストーンなる女優が、1作目で儲かったからなのか?・・・ちょっと太っていたね!(笑)

7点/10点満点中

【75本目】

|

« 大黒商店 | トップページ | メタリ姦LIVE観戦記 part1 »

DVD」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/52736571

この記事へのトラックバック一覧です: パラノーマル・アクティビティ2:

« 大黒商店 | トップページ | メタリ姦LIVE観戦記 part1 »