« 引き裂かれたカーテン | トップページ | ゴジラ2000 ミレニアム »

2011年8月21日 (日)

なぜかデンマーク・・・

デンマーク・・・と言えば・・・

Images 国旗がこれで・・・

首都はコペンハーゲン・・・

世界的知育玩具メーカーのLego や・・・

メタリカで太鼓をたたいている・・・

この人の出身地Lars

位しか・・・印象にありませんが・・・

・・・以下未確認情報・・・

なんと!そのデンマークで、じぇ・・・じぇ・・・じぇにちゃんが・・・LIVEやるってか!?

タイトルも・・・Chinadolls & Jenny live in Denmark

276804_229033063804623_5561935_n


日時:12月2日18:00-4日5:00

って・・・おいおい!3日間もやりっぱなしかい?

場所:Thai Pom Hansen Live Music Club

・・・だそうな。

しか~し・・・Yingちゃんの名前が無い!公演タイトルがChinadollsとなっていますが、写真はベルちん・・・と言う事は・・・まさかのBraziaの三分の二?

本人達(ジェニちゃん、ベルちん)の参加表明はあるけど、コメントは今のところ無し・・・良く分りませんが・・・詳しく分ったらまたアップします。って言うか・・・詳しい事知っている人教えてプリーズ!(どうせ行けませんが・・・)

|

« 引き裂かれたカーテン | トップページ | ゴジラ2000 ミレニアム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

主催者がフルメンバーと言っていましたし
参加者にweiiも入っているので3人でやると思いますよ。みたいな〜heart02

投稿: JILL | 2011年8月21日 (日) 07時57分

あれ?weii参加者から消えてますねぇ。
あたしが見た時には確かにあったような...

聞けそうなら聞いてみます。

投稿: JILL | 2011年8月21日 (日) 08時08分

>JILLさん
Weiiも参加表明してましたか!?びっくり!
そう言えば先日、バンコクに居たみたいですもんね<Weii
また何か情報があったらよろしくお願いします!

投稿: ぴろQ | 2011年8月21日 (日) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/52525907

この記事へのトラックバック一覧です: なぜかデンマーク・・・:

« 引き裂かれたカーテン | トップページ | ゴジラ2000 ミレニアム »