« 明日のソフトバンク戦・・・ | トップページ | ちょっくら・・・ »

2011年8月23日 (火)

Gガール 破壊的な彼女

My_super_exgirlfriendBSプレミアム BSシネマ

原題:My Super Ex-Girlfriend

2006年作品。ユマ・サーマン主演のセクシーSFコメディ。サブタイトルの「破壊的な彼女」は、某韓国映画の影響かな?スーパーマンの様な超能力を持つ女性がイマイチな男に惚れこんで追いかける様は「うる星やつ」らを思い出した。ユマ・サーマンを見ると、キルビルの印象が強すぎるのと・・・美人なのか?そうじゃないのか?・・・微妙な所がちょっと残念。物語の結末は「魔法にかけられて」を思い出しました・・・って・・・こっちの方が古いから・・・ディズニーパクッたか!?

しかし、かなりの下ネタと・・・ちょっと子供向きで無いシーンが多いのに・・・NHKでオンエアとは・・・なかなか思い切った事やるな・・・

7点/10点満点中

【67本目】

|

« 明日のソフトバンク戦・・・ | トップページ | ちょっくら・・・ »

DVD」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/52508251

この記事へのトラックバック一覧です: Gガール 破壊的な彼女:

« 明日のソフトバンク戦・・・ | トップページ | ちょっくら・・・ »