« 一人ジェニちゃん祭り 2011 その2 | トップページ | ジャイアント・パンダ・・・Again・・・1 »

2011年8月11日 (木)

一人ジェニちゃん祭り 2011 その3

その後は・・・ガラリとイメージを変えて・・・

2007 Show Girls2007_show_girls

残念だったのは・・・チャイナドールズのワーワー(現:Weiie)が本作から抜けて4人編成になった事。でも・・・heart02ジェニちゃん健在!heart04

2007 Show Girls/Siam Muang Yim

私はこのアルバムでのお気に入りだったのは・・・アイス・サランユーのカヴァーのこの曲でした。

2007 Show Girls/Kon Jai Ngai

 その後・・・KAT様も契約終了・・・GMMを離れ・・・ジェニちゃん、ベルちん、インちゃんのサンバルカン状態で・・・なぜかHi5でお友達になっていたJetrinのバックコーラスを務めたこれ・・

Jetrin with Brazia

Jetrin with Brazia/Yes Monday

その後・・・満を持して・・・

 

BraziaBrazia発売

 

 Brazia/Brazia 8songs Medley

思えば・・・今年は2009年のBraziaから二年経っています。二年おきに何かやっているので・・・何か無いのかなぁ・・・?と思っていたら・・・今年6月頃・・・レコーディング風景がFacebookにアップされていたり・・・

181544_10150111660349391_550344390_

今後の活躍を心より祈る・・・極東の島国に住む一ファン・・・

ぴろQでした・・・heart04

ずっと応援しような!>Inu<うん!

|

« 一人ジェニちゃん祭り 2011 その2 | トップページ | ジャイアント・パンダ・・・Again・・・1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/52409244

この記事へのトラックバック一覧です: 一人ジェニちゃん祭り 2011 その3:

« 一人ジェニちゃん祭り 2011 その2 | トップページ | ジャイアント・パンダ・・・Again・・・1 »