« 一人ジェニちゃん祭り 2011 その1  | トップページ | 一人ジェニちゃん祭り 2011 その3 »

2011年8月11日 (木)

一人ジェニちゃん祭り 2011 その2

13aaa39e<今宵は何故だかビールが旨い!

それはね!今日はジェニちゃんの誕生日だからさ!beer

・・・と言う訳で・・・つづき・・・

その後・・・JAMPは先の2枚のCDを残したまま消滅・・・ジェニちゃんも、私の記憶の中の片隅に追いやられていました。・・・しかし・・・意外な形で復活したのに、私は驚いた!

2001年だったかな・・・たまたまバンコクにいた時・・・当時、JAMPと一緒に聴いていたアイドルシンガーが新く2002ratreeなるユニットを結成していたのを知って、お土産にCD・DVDを買って帰った。

日本に帰って見たら・・・それに映っていたのは・・・美しく成長した・・・lovely じぇ・・・じぇにちゃん・・・sweat01

アルバム自体の楽曲のクオリティも高く・・・完璧にハマりました!

2002ratree 2002ratree

2002ratree/Jee Nee Jah

更にのめり込んだのは・・・このユニット第二弾!

2005Tiwa Hula Hula 2005tiwa_hula_hula

2005Tiwa Hula Hula/ Hula Hula

見よ!この腰のグラインド!

当時、ハードロックからメタル~パンク~コアを主に聴いていた私は・・・完全にノックアウトされてしまった・・・

更に・・・これ・・・

2005Tiwa Hula Hula/Huang Laaw Huang Eek

ジェニちゃんがメインヴォーカルのこの曲!もう逃れる事は出来ない!!!

更に追い打ちをかけたのが・・・2006年1月、彼女達のLIVE in TOKYOに参加した事でした・・・

つづく

|

« 一人ジェニちゃん祭り 2011 その1  | トップページ | 一人ジェニちゃん祭り 2011 その3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/52409229

この記事へのトラックバック一覧です: 一人ジェニちゃん祭り 2011 その2:

« 一人ジェニちゃん祭り 2011 その1  | トップページ | 一人ジェニちゃん祭り 2011 その3 »