« 地球攻撃命令 ゴジラ対ガイガン | トップページ | ビクトリア・ピーク »

2011年7月31日 (日)

現代の魔女狩りか!?

私は韓国や韓国人に対して特別な嫌悪感は持っていないし、進んで悪く言おうなんて気はさらさら無いが・・・そんな私でも・・・

最近の日本のメディアの韓国タレントを必要以上に持ち上げる風潮には、はっきり言ってウンザリしているし、何より気分が悪い。その点、自分の気持ちを素直に発言したのに、あっと言う間に事務所を解雇された某氏には同情してしまう。

欧米の俳優は自らの主義主張を堂々と発言しても、叩かれる事はあっても干される事は無かったと思うが・・・それだけ日本の社会は成熟していない証拠なんだろうな・・・

更に、先日の地元福岡のローカル情報番組「めんたいワイド」でパネラーが、解雇された俳優を「人種差別主義者」呼ばわりしてネット上で騒然となっている。

この発言をしたパネラー宇津木某なる芸能リポーターは、キー局での仕事が無くなってから、わざわざ地方まで来て・・・女性週刊誌の受け売り記事をあたかも自分が取材してきたように我が物顔で紹介している糞野郎だ。一体、何を考えているのか理解に苦しむ。

今や日本の芸能人は、韓国に対して少しでもネガティブな発言をしたら、速攻「差別主義者」のレッテルを張られ翌日から仕事が無くなる・・・恐ろしい時代だ。

|

« 地球攻撃命令 ゴジラ対ガイガン | トップページ | ビクトリア・ピーク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/52352078

この記事へのトラックバック一覧です: 現代の魔女狩りか!?:

» 高岡めんたい其の他。 [慢性疲労症候群日記]
 これってそんなに過激な発言かなあ。まあ確かに、その後のツイートはちょっとイッち [続きを読む]

受信: 2011年7月31日 (日) 22時01分

« 地球攻撃命令 ゴジラ対ガイガン | トップページ | ビクトリア・ピーク »