« バースデイ・ガール | トップページ | じぇ・・・じぇ・・・じぇにちゃんの・・・ »

2011年7月23日 (土)

2011年香港の旅 ~プロローグ~

旅は既に・・・ここから始まっていたのだった!

夢が広がるねぇ~ 発表!ぴろQ 7月の旅行先! 私の貧困な想像力で・・・ なぜ香港なのか? ホテル決定! 着々と計画を立ててます・・・カウントダウン プチショック! よぉ~と考えたら・・・ その名も・・・マーゴン! マーゴンだけならまだしも・・・ さぁ~て・・・ むしゃ・・・むしゃ・・・

ぴろQ、はじめてのおつかい・・・じゃなくて・・・はじめての香港・・・次に香港へ行く人の為の最新小ネタも・・・そして・・・

香港ヘビーーリピーターには失笑モノの記事満載!

いよいよ明日から公開!

 ↑とりあえずこれでも聴いとって!

|

« バースデイ・ガール | トップページ | じぇ・・・じぇ・・・じぇにちゃんの・・・ »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/52273145

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年香港の旅 ~プロローグ~:

« バースデイ・ガール | トップページ | じぇ・・・じぇ・・・じぇにちゃんの・・・ »