« ちょっと早めに荷造り完了! | トップページ | Happy New Year!!!สวัสดีปีใหม่! »

2011年4月12日 (火)

どうせ本人たち見て無いだろうから・・・

今回のお土産、何を持って行くのか?

今回はジェニちゃんはアメリカに行っているので無し!(爆)本当は買ってあるんですけどね・・・^^;

・・・で・・・

・・・いつも家族同様に迎えてくれるPuiくんとTenくんのママンには・・・

博多人形!P3292017

弟みたいな妹のPuiくんには・・・フロリダのディズニークルーズで仕事をした直後なので・・・福岡限定スティッチセット!博多あまおうver(Juiちゃんにも同じもの)

P4072042_2 P4072041

キティちゃん大好き!妹ちゃんのPadちゃんには・・・これまた福岡限定ハローキティ・・・ストラップの方はあげた様な気がして不安・・・

P4072040 P4072039

PuiくんがコレクションしているHRCテディ(これもあげた様な気がする)・・・女の子3人にはHRC福岡のキーチェーン

P4072043 P4072044

Puiくんリクエストの品・・・梅酒&ミルクキャンディ

P4092049 P4092048

更に、100円ショップにて・・・

気合い用・・・鉢巻きと・・・

P4092047

こいのぼり!

P4092046

どうだ!参ったか!

|

« ちょっと早めに荷造り完了! | トップページ | Happy New Year!!!สวัสดีปีใหม่! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/51345420

この記事へのトラックバック一覧です: どうせ本人たち見て無いだろうから・・・:

« ちょっと早めに荷造り完了! | トップページ | Happy New Year!!!สวัสดีปีใหม่! »