« 狼(おおかみ)王ロボ | トップページ | 季節柄・・・卒業ソングと言えば・・・ »

2011年3月10日 (木)

ころしのカレー

昔、三瀬越えで佐賀~長崎方面に行く時、手製の看板が出ていて気になっていたのですが・・・行くきっかけを失って、結局行かずじまい・・・

そのお店が筑紫野市二日市に移転してまだやっている・・・と言う情報を得て、ちょっくら食べに行ってきました!

P3101830 西鉄二日市駅から

徒歩数分・・・ありました!

P3101837

水やおしぼり、福神漬けなどはセルフです。テーブルにある注文票に記入してオーダー。

P3101835 P3101834

カレー(サラダ付)超激辛の並、海老フライをトッピング=1,050円

P3101836

ルー自体は、多分果物を煮込んであるようで、フルーティーなお味でした。辛さに関しては、超激辛の割には、もうひと押しパンチが欲しかった・・・かな。なかなか美味しかったのですが、これで1,050円はちょっと高い。

|

« 狼(おおかみ)王ロボ | トップページ | 季節柄・・・卒業ソングと言えば・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

福岡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/51083973

この記事へのトラックバック一覧です: ころしのカレー:

« 狼(おおかみ)王ロボ | トップページ | 季節柄・・・卒業ソングと言えば・・・ »