« 長浜ラーメン めんめん | トップページ | お帰りなさい、寛平ちゃん! »

2011年1月 4日 (火)

Padちゃんとチャットしたよ!

タイの妹(弟?)の妹(ややこしい!)PadちゃんがFacebookにいたので初めて声をかけて見ました。Puiくんの様に、外国人慣れしてないので、驚いていたようですが・・・言葉が通じないのはお互いさま(笑)一生懸命コミュニケーションとりました。ママンは元気かな?Puiくんは3月の末にBKKに戻るようです。4月のBKK行きが白紙になってしまった今・・・何の意味も無い・・・涙。

 しかし・・・元気そうで何より!

あ~!!!!バンコクに行きてー!!!

|

« 長浜ラーメン めんめん | トップページ | お帰りなさい、寛平ちゃん! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/50486307

この記事へのトラックバック一覧です: Padちゃんとチャットしたよ!:

« 長浜ラーメン めんめん | トップページ | お帰りなさい、寛平ちゃん! »