« みろくやの長崎ちゃんぽん | トップページ | 師が走ると書いて・・・ »

2010年11月30日 (火)

ぴろQ今月の一本!(11月)

今月はほとんど、鷹島~長崎ドライブの報告であんまり映画を見てないかな・・・とか思いながら15本!・・・結構見てました^^;

そんな中・・・往年の名作や、以前「今月の一本!」に選んだ作品は除外して・・・素直に感動したこの一本を選びました。

Up_03

見終わった後、何故だかほんわかした気分になった・・・子供向けと思いながらも、手抜きが無いので、この手の作品は侮れない・・・

|

« みろくやの長崎ちゃんぽん | トップページ | 師が走ると書いて・・・ »

DVD」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/50122136

この記事へのトラックバック一覧です: ぴろQ今月の一本!(11月) :

« みろくやの長崎ちゃんぽん | トップページ | 師が走ると書いて・・・ »