« RKBラジオまつり 2010 その2 | トップページ | 彼女の一日も早い回復を願う。 »

2010年10月25日 (月)

RKBラジオまつり 2010 その3

RKB放送会館に入ると・・・ももピ・・・

Pa240355

そして・・・TBSが社運をかけて挑む・・・あの映画の巨大パネル!

Pa240356

「2010年はヤマトイヤーになる」とか言って、正月から鳴り物入りでCM打っていましたが・・・今年も後2カ月余り・・・どうなっているんだ?

駐車場でも屋台や企業ブースがいっぱい!

Pa240357 先に進むと・・

もうひとつのステージで、ド演歌を歌っていました。

Pa240358

ステージは小さいけど、こっちの方が客の入りが良い!山内恵介なる歌手みたい・・・と言う訳で・・・賑々しく開催されておりました。

Mainbak この後、福岡市総合図書館へ戻り、タイ映画祭本日2回目の上映「早春譜」を鑑賞。帰りの車の中で、堀内孝雄(exアリス)が歌っているのを聞きました。もう一回会場に戻って見れば良かった。

おしまい

|

« RKBラジオまつり 2010 その2 | トップページ | 彼女の一日も早い回復を願う。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

福岡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/49834044

この記事へのトラックバック一覧です: RKBラジオまつり 2010 その3:

« RKBラジオまつり 2010 その2 | トップページ | 彼女の一日も早い回復を願う。 »