« 10月のNHK-BSの映画 | トップページ | レイクサイドホテル久山に行った・・・yo! »

2010年10月 2日 (土)

Puiくんに新しい動き?part2

引き続き、タイの妹と言うか・・・弟のPuiくんからメッセージが届きました。

前回9月30日のメッセージでは「仕事でディズニークルーズに行く」との話でしたが・・・その後送られてきたメッセージでは・・・

どうやら・・・アメリカ・オーランドのディズニーワールドへ仕事に出るようで・・・

0928mikky Ad8b935fff23e40832ce691fc8bd27a6

半年間はバンコクに帰って来ない・・・みたい・・・。

そっかぁ・・・8月末にPuiくんの家にお邪魔した時は、「11月ジュイちゃんも一緒にロイクラトーン(灯篭流し)をやりたいねぇ・・・」って言ってたのに・・・これはジュイちゃん、寂しいだろうなぁ・・・

出発は10月12日だそうで・・・もしPuiくん不在のバンコクを私が訪れる事があるのなら、Puiくんの家族(お母さん)かジュイちゃんに連絡してくれって・・・でも・・・連絡先知らないもんweep

とりあえず、引き続きFacebookやその他の手段で連絡を取りたいと思います。

P8290106

仲良し二人を見るのは来年かなぁ・・・ぴろQ兄ちゃんも、ちょっと淋しいぞ!

|

« 10月のNHK-BSの映画 | トップページ | レイクサイドホテル久山に行った・・・yo! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/49626498

この記事へのトラックバック一覧です: Puiくんに新しい動き?part2:

« 10月のNHK-BSの映画 | トップページ | レイクサイドホテル久山に行った・・・yo! »