« キャプテン アブ・ラーイド | トップページ | Puiくんに電話してみた。 »
お友達依頼が・・・
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
タイに行く度に、Puiくんと共に私のサポートをしてくれたジュイちゃんがFacebookを始めたらしく、昨夜、友達依頼が来てました!
初めて会った頃は、人目もはばからずPuiくんを叱りつけていたので「気の強い女の子のだなぁ・・・」と思っていましたが、先回、8月末に会った時は、いつもニコニコ穏やかで、以前にも増して可愛らしくなっていました。
明日からPuiくんはアメリカに行ってしまうので寂しいでしょうが、頑張って待つんだぞ!
投稿者 piro-q 日時 2010年10月11日 (月) 14時08分 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: ジュイちゃんから・・・:
コメント