« ホリデイ | トップページ | あれ~? »

2010年10月29日 (金)

世の中広いようで狭い!

昔・・・福岡のタイレストランでウエイトレスさんに、「東京でLIVEがあったんだよ~ん」とか言ってジェニちゃんのサイン見せたら・・・なんと、その子は、ジェニちゃんの幼なじみだった・・・と言う嘘みたいな偶然がありましたが・・・その時の様子はここ

そして・・・今回も驚くべき偶然がありました!

先日、福岡市総合図書館・映像ホールシネラでタイ映画「早春譜」(原題:เพราะอากาศเปลี่ยนแปลงบ่อย 英題:Seasons Change)を鑑賞、感想をアップしていましたが・・・

それを見たアメリカ在住の従姉妹のPUGさんからメールが来まして・・・

出演者、唯一の日本人俳優、矢野かずき氏・・・なんと熊本県荒尾市出身で、PUGさんの高校時代の同級生だそうな!!びっくりです!!

矢野氏は劇中でのコメディー部分を担当していて・・・更に主人公が進路を決める際の重要なキーパーソンとなる・・・作品の出来・不出来を左右する大切な役柄を見事に演じ切っていました。

Yk

確かに、映画のリーフレットには「ボランティアでタイに渡り、そのまま住みついた」とありましたが・・・偶然見たタイ映画の出演者が、まさか九州(福岡のお隣・熊本県荒尾市)の出身で、従姉妹の同級生だったなんて・・・なにか縁の様なものを感じます・・・

矢野氏は、かの歴史大作「キングナレスワン」の第2部と今後製作予定の3部にも山田長政役で出演・・・今後も目が離せません!!

矢野かずき氏のBlog Art toPeople

|

« ホリデイ | トップページ | あれ~? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

突然ですみません。
矢野かずきと申します。

高校(玉名)ですが、お従姉妹さんのpugさんって、どなたですか?

同級でアメリカにいる女性をひとり知っていますが、彼女かな?

タイ バンコクより

投稿: 矢野かずき | 2011年3月 7日 (月) 22時31分

>矢野かずきさん
はじめまして!まさかご本人様より書き込みがあるとは・・・驚きました!
アメリカ在住の同級生が一人いらっしゃるのなら、間違い無いと思います。^^

俳優活動&ボランティア活動、頑張ってください!日本より応援しております!

投稿: ぴろQ | 2011年3月 8日 (火) 14時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/49877021

この記事へのトラックバック一覧です: 世の中広いようで狭い!:

« ホリデイ | トップページ | あれ~? »