« 東宝特撮映画DVDコレクション 26 | トップページ | ベイサイドプレイスに行ったよ!2010年 その1 »

2010年9月24日 (金)

博多ダーメン八千代亭

今日は休みだったので、ちょっとお出かけ・・・ベイサイドプレイスに行ってきました。ついでにずっと前から気になっていた、博多ダーメン八千代亭へ行きました。ベイサイドの駐車場に車を止めて那珂川沿いを那の津通り方面へ歩く事数分・・・福岡ボートの真横になります。

P9240107

出た!この感じ・・・古き良き昭和の匂いがプンプン・・・

P9240108

70種類のラーメン・・・とありますが・・・とりあえず基本のラーメン注文(500円)

P9240109

具は焼き豚、ネギ、のり・・・と、ひじょ~にシンプル。豚骨にしてはあっさりかな。各種トッピングや、スープのこってりも注文できます。

|

« 東宝特撮映画DVDコレクション 26 | トップページ | ベイサイドプレイスに行ったよ!2010年 その1 »

ラーメン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私的にはダメ。

投稿: 秘湯 | 2010年9月25日 (土) 01時18分

>秘湯さん
博多ダーメンだけに・・・
ダーメ・・・ん

・・・ちょっと苦しい。

投稿: ぴろQ | 2010年9月25日 (土) 04時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/49548392

この記事へのトラックバック一覧です: 博多ダーメン八千代亭:

« 東宝特撮映画DVDコレクション 26 | トップページ | ベイサイドプレイスに行ったよ!2010年 その1 »